2017 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
瞳をこらし明日を探せ  02/06/2008  


リスニング死んだ\(^o^)/
おま あんな速いとか…聞いてないぞ!!!←
喋ってる内容はそんな難しくないのにスピードについていけませんでしたwwwwそれなんて脂肪フラグ?
わたし生粋の日本人なんですが^ρ^ALT自重
てゆか3人中2人がイギリス人で、イギリス人好きやなwwwて思った笑
イギリス英語好きですけどね

帰りにバスに乗ってたら「ひぐち」ってお店がありました
たぶん食器屋さん?じゃなかったらお茶っ葉屋さんと見た!
まんが屋じゃないのか∵みたいなね(…

そして帰りの電車で紅の月のOPとEDのフルを聴いて尋常じゃなく上がるテンション
ヒノ弁おいしすぎだろwwwwwww2番のAメロBメロで殺されるかと思った。いい感じにエロかったさすが熊野の男
そして敦が若干空気^ρ^やめて敦は妖精なんだからそんな風に扱わないで!←
全てはヒノエが自重しないせいです(^ω^)まあ…直純好きだからいいけど←←
あいつ歌べらぼうに上手いもんな…(あいつ呼び自重

てゆかED!!!!!まさおみくんんんんん\(^O^)/
なんかみきしん歌うまくなってね?笑
間奏あたりをあ~いいねぇと思って聴いてたら、「この手には何もない だから掴めるさ~」
…どっかで聞いたことあるフレーズだな、と思って考えたら
イノリかよwwwwwwまた直純かよwwwww笑
てゆか頼久頼忠の曲は90%ネタなのになんでまさおはこんなにネ申なんだろう…∵おそろしあ

行きの話なんですけど、JR乗ってたら外国人が何人か乗ってて、バイリンガルなのであろう日本人と喋ってた
なかむらは途中から目つぶってたんですけど、ふと目を開けたらそのうちの1人がなかむらのななめ前に座ってて、胸に「SUNRISE TOURS J/T/B」て書いてるシール貼ってたんですよね…
SUNRISEってあのサンラ/イズですか?ガソダムとかギアスとかの??
しかもその人らみんな京都で降りたし^^なにこれもしかしてはるばる海外からオタクツアーとかそういう??(違うだろ…
ていうかサンラ/イズってそんな企画してんの??
太秦とか行ったりすんのかなーと思いました
なかむらも行ってみたい∵


 | たわごと  | TB(0)  | CM(2) | Page Top↑
外国人のオタクって案外多いよね(笑)
リスニング乙☆
02/07/2008 Thu URL [ Edit ]

いい例がの/だめっすね笑
ほんと…乙だよ…∵
ありがとー\(^O^)/
02/07/2008 Thu URL [ Edit ]

Secret




TrackBack URL
→http://uq0zum15m.blog103.fc2.com/tb.php/275-00f521bc

カウンタ

なかむらについて

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

リカちゃんの時計

ぽちり!

カテゴリー

月別アーカイブ

携帯からも閲覧できます

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード